ファイバーの評判~!ブラックヴェノムポリエステルを予約なしで買うならココっ!

。が、テンション維持に関しては「ポリ」らしく、2ヶ月持たないレベルでした。冬には良いと思います。

こ、これですっ♪

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

ファイバー ブラックヴェノム ポリエステル【12Mカット品】ポリファイバー ブラックヴェノム(1.15/1.20/1.25/1.30mm) 硬式テニスガットポリエステル ガットPolyfibre Bla

詳しくはこちら b y 楽 天

今回は友人用に1.25mmを購入。下手なポリ使うならこれです、テンションは45ポンドで張りましたが横が緩く感じますので、48ポンドでgoodだと思います。打球感も ポリとナイロンのいいとこどりです。TCSの改良型とうたっていますが違いを調査中です。ホームストリンガーです。スイートエリアが広く!ポリの中では一番ボレーが打ちやすくダブルスにも向くと思います。価格面でありがたく、また購入したいと思います。できれば日本人専用 1.05ミリなんかあれば!面白いと思います。初日と2日目で打感が大きく変わる印象です。ハイブリットで使用していますが、表面がツルツルしていていわゆるスナップバックは有効ですね。1.15はお奨めです。張り上がりの面圧は張力値より10%弱 低く出るので(ポリエステルではなくポリオレフィンの特徴のせい?)いつもより3〜5ポンド強めに張ると良いと思います。柔らかいのでジュニアでもOkですね!ポリですが!とても柔らかく!肘への負担もなく!よかったです。RPM-BLAST、BLACK-CODE等と比較しても劣ることはありません。ポリファイバーのガットにはまってきました。フィーリングの持続期間は 週一で半年ぐらいでしょうか、切れなけば 一年は使えます。切れやすい人は不向きですが、ほとんど切れない人は、気持ちいいです。ポリの中では柔らかいです。他のポリに比べ弾力もあるせいか!角切れも少ない傾向。細いのでスピンも強烈にかかります。日本人は細いのが好き、1.15ミリを購入しました。打感の柔らかさとスナップバックからのスピン量が最大の特徴かな。下手なナイロンよりこしがあって張りやすく!張るときの手首の痛みもありませんでした。いつもはブラックヴェノムやプラズマピュアの細ゲージを使用中。